爽風上々のブログ

熊本の片田舎に住むリタイア読書人がその時々の心に触れたものを書き散らしています。読んだ本の感想がメインですが(読書記録)、エネルギー問題、食品問題など、また政治経済・環境問題など興味のあるものには触れていきます。

ブログに一瞬の突風、アクセスがちょっと増えた。

このブログは毎日のご来場者が50-100,書いている内容は結構過激かとも思うのですが、いらっしゃるのはいつもご常連様ばかりでひっそりとしたものでした。

 

しかし、数日前にやたらブックマークが増えたことがあり、その日は444回のアクセスがあるという、稀に見る事態となりました。

 

この日はNATROMさんのブログの内容を紹介しました。

sohujojo.hatenablog.com

そして、どうやらNATROMさんご自身がそれに気づき、弊ブログを訪れてブックマークを残していただいたようなのです。

 

NATROMさんのブログは非常に注目度の高いもので、多くの批判も受ける一方、賛同者も多いというものです。

NATROMさんご自身の動向にも注目が集まるようで、それにつられて私の所を見て頂けたようです。

 

とはいえ、翌日はまだアクセス数が少し多かったものの、2日経ってしまえば元通り。

また静かなブログに戻りました。

落ち着いた雰囲気の中で過激な発言をお楽しみください。