爽風上々のブログ

熊本の片田舎に住むリタイア読書人がその時々の心に触れたものを書き散らしています。読んだ本の感想がメインですが(読書記録)、エネルギー問題、食品問題など、また政治経済・環境問題など興味のあるものには触れていきます。

東京都は大手企業にも時短営業協力金支給、しかし1店あたり6万円って。

これまでの時短営業協力金は中小企業だけに支給ということで、大手企業からはかなりの不満が表明されていました。

 

そこでというか、なんというか、大手にも支給するということを東京都が表明しました。

www.tokyo-np.co.jp

しかし、中小と同様に「1店あたり1日6万円」だそうです。

それじゃ不満が募るばかりでしょう。

 

東京都もそろそろ財源が厳しくなってきたのでしょうか。