爽風上々のブログ

熊本の片田舎に住むリタイア読書人がその時々の心に触れたものを書き散らしています。読んだ本の感想がメインですが(読書記録)、エネルギー問題、食品問題など、また政治経済・環境問題など興味のあるものには触れていきます。

オリンピックチケットの払い戻しは18%だったようで。多いような少ないような。

来年開催予定の?オリンピックチケットは11月に払い戻しの受付だったということですが、その結果約18%が払い戻しをしたそうです。

news.yahoo.co.jp組織委員会の担当者は「8割以上の人が来年の開催を楽しみにしている」と語ったそうですが。

 

もしも中止ということになったら、本当に全部払い戻しされるんでしょうか。

私ももちろんこんな九州の田舎から出ていくつもりはなかったので、買ってもいませんが、親戚で首都圏在住者が買ったそうです。

どうしたんだろうか。

 

まあ、ほとんどの人が開催を危ぶんでいると思っていましたが、まだチケット払い戻しというところまでは思い切りが付かないということでしょう。

大丈夫かな。