爽風上々のブログ

熊本の片田舎に住むリタイア読書人がその時々の心に触れたものを書き散らしています。読んだ本の感想がメインですが(読書記録)、エネルギー問題、食品問題など、また政治経済・環境問題など興味のあるものには触れていきます。

4月1日でもさすがにいつものようなエイプリルフールネタは少ない

毎年この日は「エイプリルフールネタ」という壮大なホラ話がネット上にあふれるのですが、さすがに今年はほとんど自粛というところが多いようです。

www.itmedia.co.jp

GOOGLEも何かやってくれるところですが、何もなし。

 

「コロナ関連のウソだけはやめてくれ」という話も出されており、かなりやりにくいのは確かです。

 

それでも完全に無くなっているわけではなく、がんばっているところもあるようなので、まあ暇でしたら見てやってください。

yorozu-do.com