爽風上々のブログ

熊本の片田舎に住むリタイア読書人がその時々の心に触れたものを書き散らしています。読んだ本の感想がメインですが(読書記録)、エネルギー問題、食品問題など、また政治経済・環境問題など興味のあるものには触れていきます。

カテゴリー設定

このブログを書き始めて3年近くになりますが、「カテゴリー分け」ができるということを初めて気が付きました。
ほかの方のブログを見るときれいに整理されていて良いなと思ってはいましたが、どうやってやるのかも調べないまま書き並べて行ってしまい、お恥ずかしい限りです。

遅ればせながらカテゴリーを分けて表示します。以前の記事も徐々に書き直してみますが、なにしろ大量なのでしばらくは時間がかかりそうです。
それにしても、まず書き始めるというところからスタートしてしまい、見直しができていなかったというのは痛恨のことでした。