爽風上々のブログ

熊本の片田舎に住むリタイア読書人がその時々の心に触れたものを書き散らしています。読んだ本の感想がメインですが(読書記録)、エネルギー問題、食品問題など、また政治経済・環境問題など興味のあるものには触れていきます。

このブログにスターを頂いた方へご挨拶

はてなダイアリーからこのブログに移行してしばらく経ちますが、ブログの仕組みについてほとんど知らないまま自分の記事を書くことばかりに精一杯でした。

ちょっと前からスターを付けてくださる方もいらっしゃいましたが、その意味が良く分からず何の反応もできず大変失礼いたしました。

 

このスターをクリックするとその方のブログページにジャンプするんですね。つい先ほど初めて知りました。(本当です)

 

皆さんがどうやってブログを探していくのかさっぱり分からなかったのですが、それが少し見えてきた気がします。

遅ればせながらですが、スターを頂いた皆さんのブログを拝見していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

なお、どうも一言口をはさみたい性格ですので、コメントを書かせていただくかもしれません。ご了承ください。